応援コメント

終章 めざめ 2」への応援コメント

  • えぇなにこれーと思ってしまいました。いい気分を害されて、ちょっと殴られてくれませんか?天帝とか思ってしまいました。かさねさんのモテ期到来!とかここまで思ってました。神器だからきっと強い武器なんだろうと思ってました!!これから先が怖いけど、気合い入れて読みます。ありがとうございます。

    作者からの返信

    ちょっと殴られてくれませんか天帝…笑
    ナイスタイミング(天帝的に)に降りてきましたよね…。かさねはある意味モテ期が到来しているかもですが、本人はあまり歓迎してないかんじです。
    ちょっと暗い展開が続いていますが、徐々に上向けていけたら、と思っております。ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました…!

  • 今度こそ幸せなちゅう~と思って読んでいたらこんな展開とは。
    さすがの引きです。
    ボケボケと読んでいた私は、イチがそういう存在だっとはぜ~んぜん気が付きませんでした。
    最終章が待ち遠しいです。
    ああでもせめてちゅうの後、いや最中、ちゅうした途端でもよかったんじゃ……(ちゅうが諦めきれない)

    作者からの返信

    四幕最後までおつきあいありがとうございます!
    今回も寸止めになってしまいました…笑 終幕こそはしあわせなちゅうを完遂するべく、かさねたちががんばると思います。ふたりの行く末をお見守りいただけたらうれしいです!

  • ちゅーう!ちゅーう!と思っていたら張り手かまされました。神器はそういえば神の器、と書くんですね…頭弱いのでめっちゃくちゃ強い武器だと思ってました…笑
    イチが神器の持ち主とか予想していただけに衝撃強くて…愛にめざめたと思ったのに天帝のめざめだったんですね😲注文の多いちゅう、見届けたいなあ…!また楽しみに待っています☺️

    作者からの返信

    四幕、最後までおつきあいありがとうございました!
    かさねにとってもトラウマになりそうな寸止めになってしまいました…笑
    イチや神器のあたりはようやく描くことができました。「めざめ」のタイトルにも気付いていただけてうれしいです。注文の多いちゅう笑 完遂できるよう、終幕もかさねたちにがんばってもらいますね。ありがとうございました!

  • ぎゃー(ノ_<)なんとー
    気合いを入れて最終章読みますぅ!

    作者からの返信

    四幕おつきあいありがとうございました!
    こんな結末になりましたが、終幕のかさねのがんばりをお見守りいただけたらうれしいです…!