応援コメント

五章 月の宴 5」への応援コメント

  • たいへんシリアスな展開なのに私ががっつり食いついたのが
    >無関心そうに自分の上着を投げてよこした。
    のあたりが正直者だなって(^▽^)
    イチはわかりやすいですね……かさねちゃんだったら顔色変えるだろうにね……(笑)

    作者からの返信

    朔さんのそのぶれないかんじににやにやしちゃいます…!
    イチは何度か紗弓の裸体を見ているんですけど、たぶんあざらしが転がってるくらいにしか考えていない…(正直者) コメントありがとうございました!

  • なんだか島自体が生き物みたいでホラーちっくに。イチは絶対なんか(脱出?)方法考えてるだろうと思うけど、なに考えてるかなーと思いつつ読んでました。

    作者からの返信

    そうなんです、デイキ島編はクローズドサークルなホラー風味…。
    イチとかさねがうまく脱出できるか、お見守りいただけたらうれしいです…!

  • やはり閉じ込められていたのですね。不穏不穏。この先どうなるのか、更新が楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~!
    えへへ、じわじわ不穏な気配になってきました。
    お付き合いいただけてうれしいです。

  • ああああ、ついに、ついに目に見える形で出てき始めてしまった……! とどきどきしながら読んだ回でした。招かれて出ていけないのは、こういうことだったのね……。海流がそうなっているのか、なにか呪いなのか、それとも海になにかが住んでる……? とあれこれ考えてしまいました。

     島自体が、という描写にぞくぞくしつつ、島巫女がどういう理由あって外部からひとを招いているのか。どんな理由があってそうしているのか、ほんとうはなにが行われているのか、解き明かされていくのが楽しみです……! 続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    にじょさん、コメントありがとうございます~!
    ようやくじわじわ、かさねたちが置かれている不穏な状況をつかんできました… 島巫女の「けがれ」は何なのかだとか、円や団たちはどうなってしまったのか、それから島自体のこと、次章あたりから謎解き編に入る予定です~~。いろんなこと想像してもらえていて、うれしいです。お言葉を力に、更新がんばれます…!