応援コメント

五章 月の宴 4」への応援コメント

  • けがれって死のけがれとかそういうやつ……きっとそういうやつですね……?
    前話での私の悲しい気持ちを汲み取るようにかさねちゃんが、泣いてくれる……この子は自分の苦境には涙を堪えるのに人のためには涙を流すほんとうに良い子ですね……。
    イチの壱烏に向ける愛は、かさねちゃんに向けているのもとは違うんだよなぁ、……。違うんだよなぁ……!!(そこんとこ気づこうかイチさんや……!)

    作者からの返信

    朔さん、こないだは一気読み&コメントありがとうございました~! うれしくて、によによがとまりませんでした…!
    こう、こそこそ紛れこませているあれやこれやに気付いてくださる朔さんがほんとう女神さまで… むしろ白兎つっこみの上級者…笑
    特技:生贄のパワーワードはしばらくマイブームになりそうです。
    イチが壱烏とかさねの気持ちのちがいに気付けるのはいつになるのか… まだ遠い目になってしまいますが笑 少しずつ変化を描いていけたらいいな、とおもいます。コメントで元気をもらいました。ありがとうございました…!