応援コメント

五章 月の宴 3」への応援コメント

  • なんだどうした紗弓さんとかさねが仲良くしてるぞ……?2人ともかわいいな、……!?
    かさねちゃん、貞操は取っておこうね、イチがもらってくれるからね(笑)かくなる上はってやるところじゃないからね!(笑)
    転身の呪とか、イチが知っているのは当然なのかもしれないけど、イチが知っていることがかなしい……

  • 前半のふたりのやりとりがかわゆくて、きゅんきゅんしながら読みました! なんだろう、ふつうに、ではないのですけれど、二人がこうして話をしているのが、しみじみ、よかったなぁ……と思います。会話の内容はちょっとアレなものにせよ(笑)
    「えっ、それくらい……。ないわよ……」というのも、絵草紙で学んでるかさねちゃんも、かわいいかわいい……! というか、かさねちゃん、貞操をどうするつもりだったのか……おやめなさいよそういうことは……(笑)
    龍神にまつわる、かさねちゃんの気持ちや紗弓さんの想いに、なんだかしんみりしてしまいました。全部上手く行けばいい、というか、それぞれの願いが叶って誰も傷つかなければいいのだけれど、でもそういう風には行かないんですよね……。

    後半は、あー! ヒトちゃんー! あー!;▽; となりつつ。これは誰のなにをうつされてしまっているんだろう……? 良い所だけを島巫女が受け、悪い所、跳ね返ってくるものを押し付けてしまっていたり……? ううぅ、この後もどきそわ楽しみにお待ちしております……!

    かさねちゃんと、イチが、手を触れているシーンがとてもとても好きです。手当て、って言いますもんね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~!
    紗弓とかさね、性格はぜんぜんちがうのですけど、案外相性がいいのかもしれない…とわたしもふたりを見ながら思いました。会話のノリツッコミの相性は何故かばっちりなんですよね…!笑
    一度は決裂するような形で別れたふたりなので、こうして一緒に旅したり、女子トーク(笑)したりしているのが、不思議なかんじです。紗弓はもう少しいろいろ書いていきたいので、お見守りいただけたらうれしいな、と思いつつ。
    ヒトと島巫女のあたりも、いろいろ想像してもらえていてうれしいです~! 少しずつ明かしていけるように、続きの更新もがんばりますね。いつも元気をたくさんもらっています。ありがとうございます!