希少な槍使い、種族も希少でオトモも希少

個人的にはある一点を除いて大まか好みの部類なサクサク進む、槍使いの作品。

ただ、それまで世話になった人からの贈り物で黒猫と仲が良かった騎獣をいくら売ってもいいと言われていたとはいえ、あっさり簡単に売ったときはちょっと情とか恩とか感じ無さすぎじゃないかという所が未だにモヤモヤする。

売るにしても信用出来る人に譲るとかやりようが無かったのかと思わざるをえない。

作品としては貴重な槍使いで更新も早くていいと思います。
上記の点と助けておいて放り出す点が気にならない人ならば、更に評価点があがる面白い作品だと思います。

このレビューの作品

槍使いと、黒猫。