応援コメント

第12話 若き怪物の肖像(6)」への応援コメント

  • 夜鷹さんの人選がなかなかフーヴァーの痛いところを突く感じだけれど、それ以前にフーヴァーもボロカスに思っている相手を数字上はきちんと評価してリストアップしているあたりに、妙な真面目さが滲むなあと。大元であるクトゥルーの小説やゲームに疎いんですが、この世界観にはこういう人種的問題やら嗜好的問題が根本にあるというのを聞いた事があり、その上でこの構成は面白いなあと思う次第です。
    そして人選の最後の一人が、いつも奥さんに怒鳴りつけられている精神的に参ってしまったフーヴァー父というのもなかなかに謎で、どうなるのかまた読みに来ます!!