応援コメント

第11話 修羅場の夜鷹」への応援コメント

  • 魔物を使って完全犯罪という発想が良いなあと。そしてドーソン夫人の手の皺と指輪でどんな人物がだいたい描写してる辺りが、映像的だし格好良いなあと思う次第です!>< 今回も夜鷹さんのバリツで勝負が決まったけれど、魔物にも効果あるんですね。


  • 編集済

    今さら言うのもなんですが…ウィップ呼びは禁句なんですね。呼びやすいのに。
    初対面の人にフルネームを間違えられたりとかしないですかねえ(汗)
    個人的には夜鷹の方が好きです。
    こっちの方がなんだか自然な感じがして。

    私個人が夜鷹というか、よだかという鳥がいると知ったのは宮沢賢治の絵本がきっかけです。
    最後は星になったのですが、実際のよだかは醜い鳥ではありません。
    写真で見る限りでは鷹よりつぶらな目をしていました。

    このお話の夜鷹の素顔なんかも描写がもっと分かるといいですね。