応援コメント

第7話 A Step Forward into Terror(3)」への応援コメント

  • 決まり手はスクリューパイルドライバー>< 派手なフィニッシュでした!
    そして派手な闘争に、ボーイスカウトのカール君も最後まで頑張るという、非常に良い感じでした!!
    恐ろしいホラー展開からのクライマックスでバトル展開、じわじわと恐怖が高まったトコロから突き抜けて、解放のカタルシス的にバトルや破壊に向かう、一粒で二度おいしい感じがして好きですわ><
    あと「黄色い印の兄弟団」、装備の充実ぶりから考えると、資金的にもしっかりしてそうで、やはりウィップアーウィルさんがそれだけの財貨をしっかり獲得していたりするのかなと、何か表の顔があって企業を運営してたりするのかなとか想像してた次第><

  • クリスみたいに今後カール君の出番を待っています。
    おそらく黄色い印最年少の要員だと思いますが、だからこそ修行を兼ねて夜鷹と怪事件に遭遇する話が読みたいです。