応援コメント

第5話 ある夜の奪回」への応援コメント

  • ハードボイルドかつ洒落の解る性格で、夜鷹さんもこの危険で怪しい稼業を楽しんでそうだなあと思う次第。壁を抜ける理由が、なんとなく理解できるという、なんかこう分子とか原子とかが揺れて抜けるのだろうなあという>< そして誘拐されていた三人娘のひとり、ハートマン嬢、映画が凄く好きなのか、お爺ちゃんが軍人なのかのどっちかだろうなあと思った次第です><
    また読みに来ます!!

  • 記念すべき夜鷹シリーズのヒロイン第一号ですな。口の悪い眼鏡っ娘はじわじわきます。
    夜鷹もたじたじ。テンパる姿がかわいかった。ますます好きです。

    あとは日本刀使いの美女とか欲しいですね。夜鷹のバリツと合わせて共演ならぬ共闘が見たいです。

  •  ここで出てくる黒髪の子が個人的に好きなキャラクター。
     銃×女子は燃えるし、口汚くののしるのもポイント高し。

    作者からの返信

    星村さんのそんな一言で第14話のイエローサインの娘が生まれました。