応援コメント

第4話 見えない隣人(後編)」への応援コメント

  • 応援してます!
    ^ー^

  • ついにミ=ゴ本体が登場! なかなかにグロい外見ですが、バリツという名のプロレス技に沈んだのかと思うと、なんか可哀想にも思えて来るという。しかし西部劇の様な世界から、現代の日本に至るまで、ずっとウィップアーウィルさんが戦い続けているなら、そうとうミ=ゴはこの世界に浸透し切っているのかもとか思う次第。
    ともあれ非常にスリリングで面白いエピソードでした! また読みに来ます!

  • 黒スーツに黄色いネクタイが現代の夜鷹の平常時なんですね。変身ヒーローものみたいに戦闘時の正装と使い分けてたりして。


    奥さんプロレスマニアだったとは。
    バリツにしてもそうですが、毒島さんは格闘技詳しいんですね。作品に生かされてるところに脱帽です。