応援コメント

第2話 ジェイク、やべえぞ」への応援コメント

  • メールとチャットが登場して、一気に時代が飛んだ事に気づきました、仮面夜鷹の男はもうこれ何歳なのかというか、人間ではないのだろうなあと。そしてミ=ゴという存在の信奉者、一世紀くらいたっても信者のネットワークが存在しているくらいなので、相当の規模なんだろうなあと思う次第です。そして脳改造の伴う洗脳を受けて信者になっているのか、それとも脳改造された信者の勧誘が上手くて、徐々に一般信者が増えているのか、カルト宗教的な雰囲気がなかなかダークなイメージで良いなあと。続きも読みに来ます!

  • 推理ものでいうところの、犯人視点ですね。
    最期はろくな結末でないことは想定というか確定ですが、立場が立場、相手が相手なので後味の悪さはありません。
    むしろスカッとしました。