応援コメント

第21話 キングスポートに霧は煙る(16)」への応援コメント

  • ラブクラッシュさんの夜鷹変身シーン、なんとなくウルトラセブンを髣髴とさせる次第で、今更ですがパワード・ラブクラッシュというのは、ラブクラフトさんの変名だったんですねこれ。
    そしてギョロ目氏、やけに根性据わってると思ったらインスマスだったという。
    なんにせよこれで一気に形勢逆転という感じでしょうか、また読みに来ます!!

  • うおー!!!!!
    協力者の登場と仮面の夜鷹復活!!!
    緊迫感と疾走感のあるシーンの連続でハラハラします……!!面白いッッ!!!


  • 編集済

    夜鷹の変身(解除)シーン、今NHKでやってる4K版ウルトラセブンそのものじゃないですか!
    緑の炎と相まって燃える展開です!


    ただのバリツは効かなかったので、ウィップアーウィルのバリツなら勝てることを期待して、週末を過ごします。

  • 待ってました!仮面の夜鷹ふっかーーつ!

    やっぱり「変身不能、能力封印モノ」は、この瞬間のカタルシスを得る為に、どれだけタメを作るかですよね!(オラは勝手に“逆ダブルタイフーン後の風見志郎変身不能状態“と呼んでます。)

    V3の歌を唄いながら、次回:エンディングをお待ちします!