応援コメント

第21話 キングスポートに霧は煙る(14)」への応援コメント

  • 画家集団、相手が厄介過ぎてまったく戦力になっていない感じなんですが、夜鷹さんはどうやってこの危機を切り抜けるのか、ピックマン氏もネームドとはいえ、対応出来そうな感じはしないし、過去最大の危機かも。

  • くはー、この描写に理性を持っていかれないようにしなきゃ…
    ま、今は現実の方が理性を持っていかれそうですがw(その前にオラに理性はあるのだろうか?)

    日本編、どの辺りに繋がるのか楽しみですね。

    作者からの返信

    いつも応援してくださり感謝しております!
    もう少しキングスポートの地上と地下の対比を書きたかったですが、ウェブ小説でそればかりというのは悪手なので泣く泣くカットしました。
    もうあとはクライマックスまでガーっと一息です。

  • うわあ、これはもう…と顔を覆いたくなる詰めの展開になりましたね。

    食いついてきた画家達はともかく、力を取り戻したところで夜鷹でも太刀打ちできるかどうか分からなくなってきました。

    日本編も考えていらっしゃるそうですね。
    1920年代であれば、TRPGの大正クトゥルフになるし、現代ならそれはそれで最近の話題と絡みそうな気がするので楽しみにしています。

    作者からの返信

    はい、宇宙怪獣よりイミフな異次元勢が相手でハスターの使徒の夜鷹が勝つのは厳しすぎます。

    日本編は少しひねった内容になると思います。変な電波を受信したので。

    いつもありがとうございます。