応援コメント

第21話 キングスポートに霧は煙る(9)」への応援コメント

  • 能力は封印され、仲間を呼ぼうにも既に手を打たれて呼べないという、大ピンチの状況は変わらず、これはどう切り抜けるべきか。そしてホテルの主人はこれ、どう考えても碌なめに遭わなさそうな感じで哀れ><

  • 交友関係が多いことがあらためて分かったけれど、結局今回は孤立無援でしょうか?
    黄色い目の老人は本当に逃げたのやら…
    クトゥルフネタ、ありがとうございます。

    作者からの返信

    徹底的に矮小化された状態をどう打ち破って『生き残る』か、がテーマになってきました。
    勝つ、撃退する、退治するではなく生き残るです。本来のクトゥルーのテーマに戻ってきた! 発狂はしないと思いますが(もともと正気じゃない)

    黄色い目の老人は本家ラヴクラフト作品のキャラクターですが、ラヴ御大お気に入りだったようで2作品に登場しているんですよね。

  • “危うし夜鷹!変身不能!”
    なんてサブタイがつきそうで、ドキがムネムネw
    そうそう、懐かしい名前がチラッとでましたな。

    作者からの返信

    アイアンマンスーツのないトニー・スターク状態...。
    いや彼は天才&億万長者でAIジャービスがついてるから違うな。

    ディエンドライバーを外道衆にとられてぼこぼこにされたディエンド海東が近いでしょうか。