応援コメント

第21話 キングスポートに霧は煙る(7)」への応援コメント

  • オーン婆さん凄く強い!>< と思ったけれど、オーン婆さんが極端に強くなったんじゃなくて、夜鷹さんが弱体化していたとは。とはいえフルネルソンでフルスイングは危険すぎる>< 
    しかしこれは過去最高にピンチなのでは。ショゴスも呼べず、バイアクヘーも来ないという、常人並みの力でどうやって対抗するのか、これもうトゥルーメタル諦めた方が良いくらいの危険さなのかも。

    どうやって切り抜けるのか、また読みに来ます!

  • 無敵と思われていた主人公が能力を封じられるパターン…拙作が今まさにその展開なのですが、夜鷹も過去に一度ありましたよね。
    あの時は(少なくともあのタイミングでは)味方がいましたが、今回はイエローサインのメンツがいないため孤軍奮闘になるんでしょうか?
    次が気になります。


    あと過去コメントの返信にもありましたが、夜鷹オリジン楽しみにしております。

    作者からの返信

    上山さんの作品にもありますように、弱体化は腕の見せ所ですよね。書き手にとってすごく経験値のたまるイベントでもあります。
    今回は本当に追いつめられると思います。


  • 編集済

    ひぇー、定番の変身(てか変身解除だが…)不能回か!

    老婆、フルネルソンからの“藤波のドラゴンスープレックスムーブ”で引っ張るかと思いましたぜ^_^

    対抗してオラも“場外からリングインで、タイツ引っ張られてお尻ペロンムーブ”しておきます。

    作者からの返信

    ドラゴンスープレックスの体勢から阻止される藤波ムーブw
    それだとコーナーポストから飛びおりるだけのドラゴンリングインもやらねばいけませんね。クトゥルー神話的には意味がある行為であったと意味を付与しなきゃ。

    ディック・マードックのようなキャラ出したいですね。プロレス編はやろうと思っているんですよ。全盛期のショーヘイ・ビッグ・ババを主人公に。