応援コメント

第17話 死神は2度ベルを鳴らす(完)」への応援コメント

  • 一際手強そうな旧支配者イタカもバリツの前には敗れ去るのみ! なんだかんだでミリアムを救い、ミズ・マーティンとの約束を守る夜鷹さん格好良い!>< しかしショゴスマントが遂に力尽きてしまった感じですが、これはまた手に入るものなんだろうかと。もともと特にペットの様に懐いているという事では無さそうですが。また続きも読みに来ます!!

  • 「だから人間ってのは面白い。賭けてみたくなる」
    これは乙女回路がグワーっと来ましたわ!
    そういえば蜂蜜酒ってアマゾンとかに売ってましたね
    一度飲んでみようかしら

    作者からの返信

    自分で書いてて言うのもなんですが、夜鷹は言うことが憎いですね。リアルでは絶対言えないことをさらっと言ってのける。

    ミードはなかなかうまいですよー。


  • 編集済

     実質ヒロインは二人。
     一人は人間としての尊厳を守り抜き、もう一人は旧支配者に弓を引く。
     ――――とりあえず、ミリアムちゃんが存命で何より。
     蜂蜜酒飲みたいなあ(殺菌とかさえすれば比較的簡単に作れるみたいだし(-_-).。o○0〇

    作者からの返信

    三名しか出てこない(ほぼ)山荘内のやりとりは書いてて面白かったです。
    最初はミリアムメインでいくつもりが、どんどん婆の方に感情移入してしまい。
    イエローサインの眼鏡っ娘とミリアムがコンビを組む話もあるかもしれませんね。