応援コメント

第17話 死神は2度ベルを鳴らす(2)」への応援コメント


  • 編集済

    ミズ・マーティンの歓迎が手荒い!>< 
    というか、全然信用されて無い感じですね、夜鷹さん><
    なんとなく誤解を受けやすそうなライフスタイルというか、正義の味方というわけでは無いし、分け隔てなく人を助けたりしないので、関わった人の中にはこういう人も多いのだろうなあと思った次第。
    そして今気づいたんですが、ひとつ前のパートでやられてしまったキャリントン博士の孫なんですねこれは。

  •  さしあたって、初対面の相手からは訝られるカウボーイスタイル。
     と、ゲストヒロインに(今のところは)ヒーローとして扱われるアーウィル。
     内外で地道に活動してたのがようやく実を結び出してる……
    (ホロリ(ノД`)・゜・。
     あと、やっぱりカラーイラストは偉大だ。

    作者からの返信

    二話でまだ部屋にすら入ってませんw