応援コメント

第14話 イエローサインの娘(後編)」への応援コメント


  • 編集済

    超派手な銃撃戦でゾンビ化した住民達を撃退という、町壊滅という感じですが、まあなんかもう紅い粉で手遅れな感じだったし、仕方ないのかも>< イエローサインはまた新たな同志を得たわけだけれど、ふと運転資金なんかはどこから出ているんだろうとか思うわけで、彼らの活動がそのままメリットになってる金持ちなんかがいるのかもとか、色々と想像する次第です。また読みに来ます!

    ・追記
    少し読み返してみると、フーヴァーさんが提案した政府の後ろ盾なんかも夜鷹さんは蹴ってるし、これは特定の金持ちが出資というより、夜鷹さんが大昔からトゥルーメタル集める次いでに、要人暗殺やらなんやらして、たまたま手に入った権利やら財産になりそうなものを適当に換金して、イエローサインの活動資金に充てているのかなとか想像する次第です。