第3話

「おい。仕事だ!今から呼ぶヤツ仕事の準備をしろ!」

私達の仕事は夜に発表され、誰が任されるかをみんなで確認する。


「どーせ、今回もお前入ってんだろ準備した方がいんじゃね?」

そう私は仕事を今まで途絶える事がない程、仕事をもらっている。

「お前と違ってな。」


「ちょ、お前ひでーな。確かにお前は今まで1回も失敗した事ねーよ?でもそれが異常なんだからな!だって、人を殺すんだぞ?」


「は?ゴッドが言うんだから、殺されて当たり前の奴が殺されるんだぞ?何をそんな戸惑ってんだよ。」


「ま、確かにそうだけどよ…」

「いちいち女々しんだよ。気持ち悪い」

「おい、お前一応女なんだからよー言葉ぐらい女らしくしろよ。」

「女らしくしたら、人が殺せるのか?」

「いや、なんでそうゆうことに何だよ」

「お前そろそろ黙れ。仕事依頼が聞こえない。」

「…なんだよ。」


「おい!!レナお前今回も頼んでいいか?」

「はい。ゴッドの頼みなら。」

「なら、頼むな!後で資料とりに来い」

「わかりました。」


仕事を頼まれるたびに、みんな私をずっと見てくる。ま、そりゃそうか今月だけでも14人は殺してるからな…。


「お前…なんでそんなゴッドにこだわるわけ?」


「は?」


「だから、ほらお前いつもゴッドの為ならとかさ…だから…」

「そんなの、私にはゴッドしかいないからだろ。」

「んな事ねーよ…」

「とにかくお前今日絡み濃ゆい死ね。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

生きるか死ぬかどっちにする? @1167r

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る