episode0

Prologue

 長い長い夢を見た。

 それは遥か昔の遠い記憶。老衰の為、死に逝く時。先に旅立った彼女との約束。


 ――次もまた貴方と一緒になりたい。


 しかし、それは叶わなかった。

 冥界で特別な躰を貰い、輪廻の流れから外れてしまった以上、“次”はない。終わる事のない“今”を生きていかなくてはいけない。それでも神の膝下で仕えられる幸せには代えられない。



 妻よりも神を選んだ俺に彼女は怒っているだろうか――



。。。Coming Soon。。。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

RENGOKU 香村 @R_kamura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ