応援コメント

006・ティールの村」への応援コメント

  • 病に倒れていたのは、王都に伏せていたのかな?

    王女の身体に関しては、それほど魅力的だったってことでいいんじゃない?(笑)

  • 狩夜はどうして姓名を逆にして名乗ったんですか?相手が名・姓の順番かも分からないし、そもそも相手がどうであっても自分の名前を入れ替える必要は無さそうですが。。

  • さすが、解体できるだけの精神は持ってるだけはあるね(゚ー゚)(。_。)ウンウン



    野生動物とか、明けるまで、どんなんだか分からないもんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • かなりグロいであろう病状を見て、完治したとはいえその直後に性欲を満ち溢れさせることのできる主人公マジパねえわ