応援コメント

001・第一章プロローグ 引っこ抜いたら……」への応援コメント

  • 読みやすいから想像してたら、めちゃくちゃ怖いな。

  • とびきりの肉が何なのか気になるぅ~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    熊肉なのか猪肉なのか鹿肉なのか?

  • > 平均をかなぐり捨てて
    何の平均ですか?


  • 編集済

    ∑( ̄□ ̄;)マンドラゴラかい(笑)

  • 面白い!
    ネタかと思いきや急にホラーやん

  • つかみはOK! いい感じの入り方だ

    作者からの返信

    ありがとうございます。最新話まで読んでもらえますと嬉しいです。

  • マンドラゴラ???
    斬新な異世界転移(゚Д゚;)

    作者からの返信

    けっこう拘りました。


  • 編集済

    ?tjV。。。rhnSういhk。?フィルターフィリピンbf

  • 確信犯だ

    作者からの返信

    そうですね。偶然ではありません。

  • 山こわのような緊迫感..!いい!

    作者からの返信

    「他の異世界ものとは一風変わった転移方法を!」と頑張ったシーンです。気に入っていただけたのなら幸いです。