応援コメント

閑話 伏魔殿」への応援コメント

  • だいぶ遅くなりましたが、2巻購入しました。

  • 2巻読了!
    今回は予約特典がなかったようなのでAmazonで。

    解放軍の面々が格好良い/可愛い!
    そしてフローグが……あれ、そんなに忌避されるような外見かな?
    たしかに最初はギョッとしそうですが、むしろ親しみやすさを感じますね。

    3巻も、それ以降も楽しみにしております!

  • 買いましたよー!

    家の近くの本屋を2軒回って両方とも無かったので店員に聞いたら「すみません。今この地域の本の配送が遅れて、市内のどこの本屋でも1日遅れなんです。あー明日からGWなので入荷は7日になりますね。」おいっ!
    GWの旅行先で探して2軒目にゲットしました。

    見たかったフローグ!カッコ良い!スクルドも可愛い!この巻は私の大好きな紅葉との出会いのエピソードも入っているので大満足です。物語の完結まで書籍化を願います!

  • 魔王に挑むには、まだまだ難問が立ちふさがっていそうですね!
    高度な知能を持ったラビスタか~!

  • 2巻購入させて頂きました
    ラビスタってテイムの有無に関係なく結構賢い生物なのだろうか

  • これは脅威やけど、まだ相棒が出来ていない者にはテイムの最大チャンス( ´∀` )b

    今から本屋に行って来ます( ̄▽ ̄)ゞ

  • カエル先生ティルフィング使いこなしててほんとびっくり……これで異世界サーファー出来るんじゃ……(・д・。)