応援コメント

071・喧嘩」への応援コメント

  • ヤバい…。職場で拝読するんじゃなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 泣いた


  • 編集済

    友だちになってくれませんかって
    めっちゃ良い…ルビはワロタw
    この世界だとそういうことですよね

    で、オチが迷子…がんばれw

  • 真面目回だったのにオチwww迷子/(^o^)\

    作者からの返信

    スクフロはライトノベルですからね。オチは必要でしょう。シリアスばかりでは疲れてしまいます。

  •  予想していたのとは遥かに斜め上のお話ですね。
     ゆっくり読ませていただきます。

    作者からの返信

    予想をいい意味で裏切れたのなら幸いです。悪い意味ならごめんなさい。

  • 少年の熱い叫びに心を動かされました。
    明日頑張る活力になります!

    作者からの返信

    今流行の「チートで楽勝平熱系」もいいですけど、昔ながらの「努力と根性熱血系」も、やっぱりいいですよね!

    お互い明日も頑張りましょう!

  • ここまでが序章って感じですね。
    熱くて面白い

    作者からの返信

     応援コメント、感謝です。

     チートで楽勝平熱系が最近の主流ですが、努力と信念熱血系もやっぱりいいですよね。

     今後とも、このスクフロをよろしくお願いします。