もっと知られてほしい作品

楽しめるラブコメです。文章も上手い。外国が舞台で横文字いっぱいで、とっつきにくそう?と敬遠されてる方がもしかしたら結構いらっしゃるのかもしれませんが、もったいないです。構えることはありません。テレビや映画を観ているように読めます。合間合間にシリアスあり。全編に英語圏ならではの、洒脱なジョークやシーンがてんこもり。しかもスベってない、笑えます(私は)。感心もさせられました。外国のそういうノリが好きな方には特におすすめしたい。作家は外国人でこれは翻訳されたものなのかと最初思ってましたが作者はちゃんと日本人でした。
説明的でない映像的な描写が、行間まで読ませてきます。ドラマ化してくれ。