応援コメント

第126話 アメリカ共産党」への応援コメント

  • 次はサンプル的に
    局所に汚い爆弾投下なんて
    俺たちもできるよんって
    示威効果ばつぐんだと思います

  • 燃料気化爆弾で勘弁してあげたのですね。
    クレムリンにも直撃を一発お願いします。

  • お待ちしておりました。

    核攻撃では無かったですね。まぁそれを行なってしまえば、今までの工作活動その他諸々の伏線が、全部無かったことになるので当然といえば当然ですね。

    大統領選挙活動にて、核兵器の威力を民衆に見せつけて支持を得ているルーズベルトが、ロスアラモスが破壊されたことを伝えるはずがないので、一応は民主主義の国家アメリカを停戦交渉のテーブルに着かせるには、未だ色々と策が必要ですね。

    どうなるか楽しみです。

  • ICBMの弾頭は核ではなかったか。ほかの人も書いてますが意外ですね。
    あと今回の話を見るに、政府に日本との講和を考えさせるにはまだもう一押し…いや、二押しくらい必要な気がしますね。

  • 報復に使ったのは核兵器ではなかったのですね。
    意外でした。