応援コメント

第113話 報復の論理」への応援コメント

  • 少将?中将?


  • 編集済

    原爆が炸裂した場所がそれだけ酷いことになっているのか、そしてその惨状を目撃した日本軍の軍人たちの怒りといった描写が欲しかったですね。物足りなさを感じました。
    できれば加筆修正していただきたいところ…。

  • 前話の予告を考えればあまりに短く中身がない。
    原爆という日本の二次戦における象徴を持ってきておきながら、
    敵視点の爆発→原爆で攻撃されて士気が心配 なんて一言で『復仇』が終わり。
    被害や混乱や原爆なのか調べたりと色々あると思うのだけれど、全部飛ばされてる。
    正直何話か抜いて読んだ? と読み直しました。
    このクオリティでは続けてほしくないです