応援コメント

第33話 嘉手納時震対策社会復帰支援センター」への応援コメント

  • ワンコ兵士の頭げしげししながら「馬鹿野郎!」叫ぶ某ドリフのデストロイヤーの方が浮かぶw

  • 玉音放送を最初に持って来ればもっとスムーズだったでしょうし、その玉体をお運び頂く機会も有れば帝国憲法下の軍人なら泣いて喜ばれるでしょう。

    平成の自衛官でも今上陛下の皇太子時代、ブラジル移民50周年の記念行事の中で練習艦の寄港があり観閲式があったとか。ほぼ全員号泣したとか。

    最終的に君主国の軍隊は君主を守るためにありますから。

  • さすが時代は違えど、日本人、日本の軍人ですね。

    どんな映像資料を1時間2時間見るよりも、陛下の玉音にはかないません。

    それにしてもそうそうたるエースが揃っています。これだけの素晴らしいメンバーで新しい技術を身につけるとなると、どれだけのすごい戦闘機隊が出来上がるんだろう。……実戦の修羅場を潜り抜けたブルーインパルスみたいなもんですか。