応援コメント

第29話 ガダルカナルで休日を」への応援コメント

  • 一ヶ月近く、小説活動ができなくてうずうずしていました。本職の小説家になれるなんて夢みたいな未来があれば良いのですが。

    ストーリーはなかなかわくわくする展開です。どうやら日本側は積極的な和平提案はしていないようですね。もっとも、そんなことをしても無駄なだけだというまともな認識が出来ているのは期待が持てます。無駄に反戦和平を叫ぶだけの野党はなんとかできているのでしょうね。日本側の次の戦略に期待しています。

    作者からの返信

    お仕事お疲れ様です。
    ブランク空くと大変ですよね。
    また小説読みに行かせていただきます。

    停戦交渉は一応しているけど、連合国側が取り付く島もない感じですね。