応援コメント

第25話 対潜水艦戦-ASW」への応援コメント

  • こちらが「80年のアドバンテージを有した、専守防衛の軍」であることを知らない敵との戦闘シミュレーションが面白い。
    現行憲法下でのフィージビリティスタディでもあるよな。
    軍事知識だけじゃ、ここまで描けない。素晴らしい筆力。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    この物語は架空戦記の顔を被った政治小説でもありますので。お褒めに預かり光栄です。

  • 炸薬非搭載型……ですか。やはり、そうなりますか。仕方ありませんね。頑張れ、自衛官!

    作者からの返信

    この時点では憲法改正されていないので、法的にグレーな秘密作戦なんですよねぇ。

    なので、建前として炸薬を載せていない設定です(まあ炸薬載せていなくても、大ダメージは免れませんけども、大人の事情ですね)。