応援コメント

11.八歳の作文」への応援コメント

  • ここがドラマの軸になるんですねー
    面白くなってきました。
    自分の十字架を捨てられるかどうか。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    むしろここまでがプロローグでした(なげーよ!)笑

    まぁ自分は死んだことになってるので素知らぬふりをすれば済む話なんですが、ブランカの性格上難しい話でして(’oωo`)
    この二人がこの後どうなるかは、お楽しみにしていただければと思います。


  • 編集済

    年頃の娘!
    年頃の娘!

    ヴォルフさん、ブランカの正体を知らずに居るんですよね。
    これは真相を知ったときの反応が楽しみ……いえ、怖いですね!
    一体どうなることやら……ドキドキ。

    作者からの返信

    年頃の娘(ノ)´∀`(ヾ)!

    うへへ、ここからが始まりです(`・ω・´)ゞ