応援コメント

6.別の選択肢」への応援コメント

  • ゼルマの言葉が、ブランカの迷える方向性を変えるのか

    面白いですぅ♩

    作者からの返信

    誰がどこでヒントをくれるかは、案外わからないものなんですよね(’oωo`)

    編集済
  • ゼルマがブランカちゃんをプロデュース(?)だと……!?
    教育上よろしくないことを教えたら、ブランカちゃんを見守る会会長の私が許さへんで!!!
    (でも、可愛い服を着たブランカちゃんなら見たいから、ちょっと期待しているぞ、ゼルマ!)


    >ブローチの暗号を空かさなければならない。
    ここは「明かさなければ」ではないでしょうか?


    次回の更新も楽しみにしています(^^♪

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます><

    ちなみにこの話の後に、ブランカはゼルマから乳の寄せ方とか学ぶのでした(’oωo`)笑