応援コメント

5.人形のような彼女、再び」への応援コメント

  • ヴォルフの葛藤

    ブランカの苦悩

    物語は、まだこれから驚く展開が待ち受けているなのでしょう

    作者からの返信

    さてどうでしょうかね?
    その時にはヴォルフにはもっと頼りがいがあってほしいです(’oωo`)

  • 執筆お疲れ様です!(≧▽≦)

    ブランカちゃん、見ているだけで辛い……(;´Д`)
    本当にもう、ベストな解決策って何なんだろう……。どの道を選んでも修羅が待っているような……(>_<)

    ヴォルフもどうしていいか分からず、ひたすらヤーツェクにからまれている(笑)
    守りたいと思っているヒロインの前でかっこつけられず、自分の弱さや困難の多さに葛藤する男って、個人的に「カッコ悪いけどカッコイイ」と思うので、ヴォルフにはがんばってもらいたいです(^ω^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    まぁヴォルフも昨日の今日ですからね。そんな何でもかんでも受け止めてくれるようなヒーローは、もはや神ですノノ
    けどまぁ、もう少し頑張ってもらいたいところです(’oωo`)