応援コメント

4.迫られる選択」への応援コメント

  • ‼︎‼︎〜♡

    再開、でございますのね♩

    待ちわびておりました〜!

    ブランカちゃんも元気そう(なわけはございませんわね)でなによりでございます♫

    作者からの返信

    高尾さん

    長らくお待たせしました><
    ブランカはまぁ変わらず大変な状況ですが、とにかくここから彼女が変わる何かがあればいいのです><

  • おっとさん、お久しぶりです~(*^^*)

    名前変わったけれど私が誰か分かりますか?
    そう、二年前にあなたに助けてもらった伊勢エビ……ではなくてアキラです(^ω^)

    久々の『戦犯の孫』最新話! ブランカちゃんにまた会えて嬉しい! でも、相変わらず追いつめられている!!(>_<)

    アロイスさん、かなり焦っているっぽいですね。ブランカが意にそぐわない行動に出たら強硬手段も辞さない……? 三重弁でネチネチ言うと、ネチネチ度がアップしているような気が……(^_^;)
    豆腐メンタルの私がブランカだったら「私にばかりプレッシャーかけるなボケぇぇぇ!」と叫んでアロイスをグーパンチ→脱走しちゃいそう(汗)

    ヴォルフはずいぶんと頼もしくなった感じだけど、女の子を守ろうとする男には大きな試練がつきものですからね。たぶん、ヴォルフも色々と苦しむことになるのだろうけど、がんばって欲しいものです。


    ああ……ブランカの物語を再び読むことができてとても嬉しいです(^^♪
    私はTwitterとかやっていないのでなかなか応援の言葉をお送りすることができませんが、おっとさんの作品を敬愛するファンとして心の中ではいつも応援させて頂いております(`・ω・´)ゞ
    お仕事の支障にならない程度にこれからも創作活動をがんばってください!

    ちなみに、私は相変わらず公募に送っては撃沈の毎日を過ごしております。15日ぐらいに角川つばさ文庫新人賞の第一次選考の発表があるらしいので今から緊張しまくってちびりそうです(豆腐メンタル!!)。

    お互いに執筆活動がんばりましょう!!(*^^)v

    作者からの返信

    アキラさん

    お久しぶりです(`・ω・’)ゞ
    はい、分かりますよ!
    伊勢エビは助けたことないですが( *´艸`)

    本編、長らくお待たせしましたです(’oωo`)
    まぁ言い訳は沢山あるのですが、それは後日日報とかでやりましょう......。

    まぁアロイスが焦るというか、メインディッシュを前に待てされてる状態ですからねぇ(’oωo`)(少し違うか)
    状況が状況なだけに、焦らされるイライラです。
    ヴォルフもね......亀更新だからあれですが、話上は和解して翌日ですからね......。
    ヤツに頼りがいが出てくるのはこれからかもです(’oωo`)

    とにかくめっちゃ難産な回でした(’oωo`)
    執筆ペース、上げてかなきゃですね......。