応援コメント

3.不穏な動き」への応援コメント

  • ようやく追いつきました!

    続きをお待ちしております♡

    作者からの返信

    追いつかれてしまいました><アセアセ
    更新急ぎます!

  • 執筆お疲れさまです!

    あわわ……ブランカの包囲網がじわじわとできあがりつつあるよ~(>_<)

    ブランカの父親も色々と難しい立場みたいですね。娘を道具扱いにするひどい親父だけれど。粛清とかするし……:;(∩´﹏`∩);:

    変態フィルマン、久し振りの登場ですね! 相変わらず胡散臭い!
    この男は勘が鋭いみたいだから油断ならない……。
    オリーブ色の瞳のセドロフって、列車爆破のエピソードで登場したあの将校ですよね。まさか、見抜かれてる……? フィルマンはとらえどころがないから、よく分からないなぁ~……。

    何だかどえらいことが起こりそうな予感がひしひし!
    次回も楽しみにしています!(*^^*)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

    裏ではきちんと策が張り巡らされつつありますからね、ブランカもゆっくり悩んでいる時間はないという状況です><

    >オリーブ色の瞳のセドロフって、列車爆破のエピソードで登場したあの将校ですよね。

    です! 彼も再登場です!
    まぁフィルマンがどういうつもりでああ言ったのかは不明ですが……。

    とにかくこのエピソードはきっと忘れた頃に絡んでくるでしょう……。
    それまでブランカサイドをお楽しみに。