応援コメント

2.更なる失態」への応援コメント

  • 連載再開したようなので、また読み始めました!(最新話に追い付くのだいぶかかりそうですが……)

    ヴォルフさん制圧されちゃった!
    ブランカを殺したい感情はヴォルフも抱いているのに、なぜかブランカを救出しに行くような格好になってしまったのが数奇ですよねぇ……。

    フィルマンの裏の顔が余計な対立を生んでいて、話を錯綜させているのがハラハラします。

    作者からの返信

    ありがとうございます><(更新速度遅いのできっと追いつくと思います←)

    ヴォルフさん、失態続きでダメダメです……。
    まぁ状況的に仕方ないです。
    でもブランカを殺したい一方で任務の目的でもあるから救出に向かっているわけですが、果たしてそれだけかなムフフというところであります。

    フィルマンさんは……まぁ、奴は一言に言うと、金の猛者です。