応援コメント

mission3-5 町長アンゼル」への応援コメント

  • ここのえさんのコメントに吹いた!
    欲しいですね、専用BGM!

    作者からの返信

    アラン「専用BGMねぇ……ソニアはクラシック、キリのはちょっと絶望感のある感じにして、俺のはテクノっぽく、フロワはちょっと民族音楽風にするか。アンゼル……あんたは通常の戦闘曲でいっか」
    アンゼル「そ、それはあんまりですぞ」

  • また癖のありそうなのがきましたね! このあたりも確かにゲームっぽい展開!! こいつとの戦闘は通常ボス曲じゃなくて、ヴァルトロ四神将戦専用曲なんだ!!!俺は知能が高いからわかる!!

    作者からの返信

    アンゼル「アラン殿は四神将の中でもなかなか気性の激しいお方だと聞く。ご機嫌を損ねないよう注意が必要ですな」