応援コメント

鴉の独断」への応援コメント

  • ちょうどジークとセルジュの絡みが見たかったとこ!!

    なんでしょうか。この、ニヤニヤしちゃう二人の会話。ジークの包容力が増し増しになってるから、一人で悶々とするセルジュが面白く見えるのかな?
    サリタ以前のジークとだったらもう少し違ったやり取りになるんだろうなぁとも思ったり。

    今後もこの二人の会話楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    この間、感想をいただいた時にこの二人の絡み楽しみと聞いて。もうすぐあるよ〜!と言うのを忘れていまして(^◇^;) でもサプライズ?的なところで結果良かったかな??とかって。

    ジーク再加入で負担が半分になると思いきや、前よりずっと自由人になったものだから軍師くんは大変だなぁ(他人事)でも愚痴を聞いてくれる人ができたからよかったよかった!

  • エルマンのブラックワークはつづいていた(笑)
    よく考えたらブレイヴが帰って来たんだから、全部押し付けても良かったのだろうに^^;
    社長(アナクレオン)も社長で、自由な人っぽいからなぁ……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。
    まー、なんと言いますかエルマン氏は根っからの社畜ですから(^◇^;) しかしフランツのおかげでブレイヴは自由にやらせてもらっているので、一杯くらいは奢ってもバチ当たらないかもですね。社長(王サマ)もあんなですし(苦笑)

  •  エレノア様の名前が出て、懐かしさでいっぱいになってしまいました。
     セルジュじゃないけど、とっととこんな、もめごとの多い砂漠の国などおさらばしたい、エレノアさまのところで、美味しいお茶でも飲みたいものです。www

     ああ、そんなこと言ったら、エレノアさまに怒られてしまうか。
     でも、セルジュだって五度目のため息を吐くくらいですよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    セルジュもきっとホームシックみたいな気分でしょうね(苦笑)こんな熱くて人が多くて砂ばっかりで、おまけに揉め事ばかりな砂漠とはとっととおさらばしたいようですが、なかなかそうはいきません(^^;;
    ため息くらいは何度でも吐かせてやりたいところですね。