応援コメント

竜人たち」への応援コメント

  • 王都マイア、そしてアストレアへの帰還編、とても楽しませていただきました。

    他を巻き込み、迷いながら苦しみながら前に進むブレイブの姿に夢中になりました。レオナのためでもあるし、彼女がいてくれたからこそ前に進めたかな?
    総力戦ということもあって、今まで会った懐かしい面々はもとより、ずっと一緒に旅を続けてきた仲間たちもぐっと身近に感じられた章でした。
    特にセルジュ。最初は、ただのわがまま軍師なイメージでしたが、かなり重要人物だった。

    レオナとの仲も、グラン編からぐっと親密になって、すなさとといたしましては、おいしい限りでございました。(あざすっ) 
    わりと肉食系なブレイブが好き。
    ( ゚д゚)ハッ! もしか、あっさりの見てくれで、肉食系はギルの遺伝ですか?!


    次は南ですね。
    王都に帰還するまでが、この物語だと思っていたので、ここからどう話が展開していくのかとても楽しみです!

    作者からの返信

    ここまでご高覧いただき、ありがとうございます!

    六章は聖騎士の帰還編でしたが、ここに至るまでたくさんの仲間に支えられてきました。そしてブレイヴの傍にはずっとレオナがいました。互いの気持ちを認め合った二人はより強くなったと思います。
    そしてセルジュ。主君とけっこうバッチバチに喧嘩するタイプの軍師ですが、彼もブレイヴにはなくてはならない存在です。

    おおっ!お気づきいただけて、嬉しいです!
    草食系と見せかけて実は肉食なのはおじいちゃんのギルベルトの遺伝ですね!それからパティおばあちゃんの血もしっかり受け継いでいますので、ブレイヴもグイグイ行く時は行く男です。

    さて、次章は断章にて過去編を挟んで南の砂漠の国へと舞台が移ります。
    ブレイヴたち叛乱軍と白騎士団のドンパチの最中で、どさくさに紛れて動いたユングナハルにどういうことなんや?と聞きに行くのですが、実際は別れの会話もなしに勝手に去っていった友人クライドに会うためだったり。
    ここでも聖騎士は色々巻き込まれて行くので、またどうぞ見守っていただけたら嬉しいです☺️

  •  ユノの相手は、誰ですか?
     新キャラですか。
     私が忘れているだけかしら。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ユノと話しているのは新キャラです!大丈夫、合ってます🙆

  • 「彼女を待っていたら、何か変な同類が来たでござる」byユノ
    その変な同類が、意味深なことを言ってます。
    南へ行くとか、白の姫君が、とか。
    またブレイヴにひと波乱ありそうな予感ですね^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。

    こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーッ!(byユノ)

    というわけで(?)、なんだかまた変なやつが来たでござるの巻でした。邪魔するつもりはないとか言いつつも、いらんことする気は満々なやつ来ちゃいました。聖騎士たちとどう関わってくるのか??7章へと続きます。