応援コメント

レオンハルト救出①」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     レオンハルト王子凄ェ!?
     めっちゃワイルドというか、パワータイプで度肝を抜かれました。
     面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    レオンハルトは脳筋ゴリラなので自ら檻を破って出てきました!

    はい、嘘です。本当は💩漏れるからここから出せと言って大騒ぎして駆けつけた衛士をワンパンしました!(やっぱりゴリラなのでは??)

    さて、無事に救出(?)出来たのですが、ここから無事に脱出なるか……??次回をお楽しみに(苦笑)

  • タイトルに『?』をつけたくなるレオンさん(笑)

    作者からの返信

    檻を自らぶち破って出てくるレオンさん……(ゴリラかな?)
    実際は腹が痛いからここから出せ。出ないとここで💩漏らすぞって喚いて仕方なくやってきた番人をやっつけて出てきたわけですが(あなた本当に王子ですか??)

    余談。クラさんはもうここでレオンさん苦手って思ったらしく(声がデカいので)

  • レオンハルト王子、自分で脱獄してきた。(笑)
    しかも、ご飯にも注文つけて、気鋭を養ってた。(笑)
    ワイルド〜!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    レオンハルト、ゴリラみたいに自分で檻破って出てきたら面白かったですね🤣
    囚われの身でも食欲しっかりあるので、足りないとかおいしくないとか文句言ってそうです。

  • 「囚われの王子は破壊王子だったでござるの巻」
    ……と、ハットリくんみたいな顔をした聖騎士が目に浮かびました(笑)
    ジェラールさん、こうなることを読んでいるのか、いないのか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ハットリくんに出てくるちくわみたいな犬いたよなぁ。名前なんだっけ?とググりました。獅子丸でした。

    いつもコメントありがとうございます!
    聖騎士さんもいやまさかでしたし、ジェラール氏もレオンならやりかねないけどまさかね……が本当でした^^;