応援コメント

レナードの憂鬱」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     レナードさん、ちゃんとご飯は食べないといけないぞ⭐︎▽⭐︎
     というところで、デューイさんが乱入。コスト(それはカードゲームアニメ
     サリタでレオナを助けたの誰だっけ? と、あっという間にデューイに主導権を握られたレナードさんに吹きました。
     やはりご飯は大切だなあ。面白かったです。

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。
    食事中にぼんやりしてると怒られちゃいますからね(^◇^;) そこにやってきたデューイ。なんだかいいことを言いつつ、簡単に流されてしまうレナードでした(苦笑)

  •  お食事回ですね。
     レナードは考え事してないで、ちゃんと食べましょう。でないと大きくなれませんよ。

    作者からの返信

    はい。もぐもぐお食事回でした。
    レナードはぼんやりしているとどうにも箸が止まってしまうようです。そうだぞ、ちゃんと食べないと大きくなれないぞー。

  • のっけから、ルテキアが忍たまの忍術学園の食堂のおばちゃんみたい(笑)
    「お残しは、許しません!」

    そんなこと言われてもどこ吹く風のレナード。
    そんなレナードに、「俺たちも混ぜてくれよ」とばかりにデューイ。
    ブレイヴ軍団(?)が結成されて、アストレア乱入か(笑)
    あと、レナードはちゃんと食べるのか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    忍たま乱太郎、また懐かしい(笑)
    ルテキアはレナードとノエルよりも少しお姉さんなので色々口うるさいポジになってしまいました。もちろん、お残しは許しません!です。

    そこへ乗っかり芸人のデューイ登場でアストレア乱入作戦はうまくいくのかどうか???その前にまた軍師のため息が聞こえてきそうです^^;