応援コメント

魔女と騎士④」への応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。
     なるほど、どうしようもなく厄介なトラブルになったから、ロベルトさんやオルグレムさんとの共闘が可能になったのか(゚◇゚)!?
     これは希望が見えてきた? 面白かったです。

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。
    何はともあれ、味方に付いてくれそうなロベルト君(たぶん本人は不本意ながらだと思いますが)
    着実に味方が増えてきた聖騎士たちですので、ここから先もすこしは楽になる……はず!


  • 編集済

    オルグレムさんが味方でよかったと、何度読んでも思う。本当に。
    いいジイちゃんやよ、うん。

    そしてイラってそうなロベくんをニヤニヤ見ちゃうのもアリアのおかげ~
    て思います。

    作者からの返信

    オルグレムさんはただ場数を踏んできただけじゃない人間としても頼れる精神的支柱な存在だからねぇ。

    このあたりのロベルトはかな~りイライラしていたと思うし、内心で毒吐きまくってると思う(苦笑)

  • ロベルトもさることながら(笑)、セルジュさんがすっごいくしゃみしてそうな気が^^;
    もうこうなったらブレイヴが「助けて、セルジュえも~ん」とか言うしかないのでは(笑)
    そしてセルジュが「きみはじつにバカだな」とか「いや、そのりくつはオカシイ」とか言い返してくるのでしょう……^^;

    いずれにせよ、これで氷の狼は聖騎士側についてくれることになるのかな?^^;
    セルジュ頑張れ、超頑張れ。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。

    二人ともくしゃみ連発してそうですねぇ(笑)
    セルジュえもんは一度くらい「いや、そのりくつはオカシイ」って言ってそうです。

    たぶん、氷の狼は不本意ながらも協力はしてくれると思います不本意ながら……。

  • ロベルトくん、分かってくれそうで良かった〜!あんまり喋ってないですが、心の中ではいつも通り色々と毒舌吐いたりしているのですよね!?
    (ロベルトくんロベルトくん煩くてすみません。どうも親戚の子のような気持ちで……!)

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。
    そして、いつもロベルトを気に掛けて頂いて本当に嬉しいです!アリアを読んだ後だと、ロベルトを知っているのでそういう気持ちになっちゃいますよね(^^)

    きっと心の中でたくさんの毒舌を吐いているかと思います(笑)あの頃より大人になったふたりですが、友情の距離は変わっていない……むしろ余計に広がった?かもしれませんので(^^ゞ