応援コメント

戦場に赴くもの」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     おおーっ、マリアベルさんが一歩を踏み出しましたね。
     この一歩は怖かったはず。レオナちゃんの存在が力になったのかな。
     面白かったです。

    作者からの返信

    内気な王妃さまが頑張りました!
    レオナに触発されたのもありますし、どこか似ているアロイスに影響されたのかもしれません。これでルダに流れが傾くか否か。ルダ編もそろそろクライマックスです!

  • レオナさん、年下にはねーちゃんとして接していたんですね。
    怖い時もあるねーちゃん……つまりサザエ(違
    すると聖騎士はマスオ(笑)

    それにしても王妃もようやく落ち着いて来たみたいですね。
    そんなわけで王妃も出陣(?)
    アロイスがそれこそ怖いねーちゃんに「何やってんの!?」と叱られそうな気が(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。

    レオナには姉がいるので、むかし姉がそうしてくれたみたいに真似をしているんですね。ちなみに、レオナとレナードやノエルとは一歳差です。
    聖騎士がマスオさんだとするとアナクレオンがばっかも~ん!の波平さんに……(笑)

    はい。王妃もすこし元気になったようです。同時にアロイスを巻き込んでしまうのですが……、彼にもこわいねーちゃんがいるわけで(^^ゞ

  •  ついに王妃が声を上げる決心をしたようですね。
     レオナの努力が実ったようでよかった。

    作者からの返信

    レオナの頑張りで王妃も勇気をもらったようです。すこし元気になったので、王妃もこれから動き出してくれます……!

    そして本城さん。素敵なレビューをありがとうございます!ふふふ、皆イレスダートの沼にハマってほしいです(ニヤリ)