応援コメント

ワイト家②」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。

    「私たちの一族はみんなおなじ色を持っているのです。だから同族を見つけるのは簡単なのですよ」

     という台詞が、
     単に親戚一同、顔つきが似ていてね>▽<
     だったら良いんですが――。
     ちょっと人体改造をガガピー! みたいにも感じてドキッとしますね。面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    髪色と目の色が同じだから同族を見つけるのは簡単だよ!しかも皆んな美形だしというおまけ付き。

    人体実験……((((;゚Д゚)))))))
    世界観が違う作品ならあり得る設定ですねぇ(目を逸らせつつ)

  • 想像が先走って、よかれと思ったのに外したクラさんがかわいくて(笑)
    なんなら冒頭からくしゃみ連発でさぶさぶしてるところからかわいいですねぇ。

    作者からの返信

    クラさん、寒いのニガテだから……。
    思った以上にヘビーだったので途中で止めたは良いけども盛大にカラブルあたりがクラさんっぽい(苦笑)


  • 編集済

    竜人とは違った意味で、何かの力を持っていそうな一族ですね、ワイト家。
    そしてヴァルハルワ教なんだよなぁ……^^;
    某シスターとかもこれだし、何かの怪しさが付きまといます。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ワイト家は人間の一族なので竜族みたいな特別な異能力はないのですが、ヴァルハルワ教会でも影響の強かった一族なので離散した彼らが水面下で動いているのはこわいですよね。そう、某シスターももれなくここの一家です(苦笑)
    唯一まともそうに見える(失礼)クリスですが、ワイト家の一員なのでこれからストーリーに関わってくるのかも……??

    編集済