応援コメント

友の忠告、友の助言」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ブレイヴ君、騎士としてのこだわりか、レオナちゃんへの感情を自覚するまで結構かかっちゃいましたね。
     でも、腹を括ったから、ここからは大丈夫? 彼の活躍が楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    レオンハルトの愛の鉄拳を喰らってようやく自分の気持ちを認めた聖騎士でした!(遅いよ!)
    まぁでも、レオナを守る力がないのに自分にはその資格がないとかなんとか思い込んでいたわけで(^^;; これから挽回なるか!?ですね。

  • レオン兄と話しながら、アイリに怒られないかと心配して気がそぞろなブレイヴさん(笑)
    ホッとしたのも束の間、結局怒られる路線なラストでさらに(笑)

    ブレイヴが己を認めて腹を括った回のはずなのに、違うところが気になる私(笑)

    作者からの返信

    アイリさんはいつもにこにこ穏やかな人だからこそ怒るとこわい……のもちゃんと知ってるブレイヴ(ここポイント)

    レオンさん、いいこと言ってくれてるしブレイヴもようやく自分の気持ちに向き合いそうなところで、やっぱり怒られたくないらしく(苦笑)

  • ……これまで散々「遠回り」をしてきたブレイヴですが、ついに年貢の納め時が来ました(笑)
    しかしまさか破壊王子にその辺の心の壁を破壊されちゃうとは……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。

    レオンは妻帯者ですしああいう性格なので、友人の恋事情にはめちゃくちゃ首を突っ込みたがります。対するブレイヴは年寄りの説教は長いなあとか思っているわけです(苦笑)

    編集済