応援コメント

グランルーザへ」への応援コメント

  •  こんばんは、朝倉様。御作を読みました。
     やっぱりこの国も揉め事あるのかーっ。末世じゃないの、この世界!?∑(゚Д゚)

     ……そして忘れられていたデューイに吹きました。
     た、確かに今回、そのセリフ出るまで出番がなかったw またもトラブルに巻き込まれたブレイヴ君がどうするのか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まさしく末世……!なのですがここでも何やらきな臭いゴタゴタとなると誰が関わっているのかなぁ??と(すっとぼけ)

    忘れられていたデューイ(笑)
    それどころじゃなかったのもありますが、そういやいたなぁあいつ……みたいな扱いです。そしてまたしても巻き込まれつつあるブレイヴです^^;

  • ちょ、デューイ忘れられてる(笑)

    デューイにはこのこと黙っておこうね(笑)

    作者からの返信

    デューイ?あいつはいい奴だったよ(by聖騎士)←こうだね!

  • 聖騎士さん、セシリアさんとちょっと親し気というか、無自覚にトークが盛り上がっておりますが、レオナさんがジト目で見ていないか心配です(笑)
    そしてグランも平穏ではない……。
    もしかして、また魔少年が……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    友達の妹は友達♫みたいなノリなんですよ聖騎士さん……(苦笑)あと軍師があからさまに警戒心丸出しオーラだったので、ちょっと和ませてみました、みたいな??(空気読もう)
    レオナはその場にいなかったので見ていませんが、もしいたらジト目ですね~!

    ドキドキッ……!ま、魔少年とはなんのことかなあ……?(目を逸らしつつ)