応援コメント

兄弟の誓い」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ブレイヴ君、王族同士の争いに革命まで、濃厚な日々でしたね。
     でも、レオナちゃんの立場を考えたら、今後も政争不可避なわけで、良い縁を結べたんじゃないかなあ。
     面白かったです。

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。
    ブレイヴもイレスダートを離れて巻き込まれて大変でしたが、終わってみると味方がたくさんできました。おっしゃる通りで良き縁が結べましたね。国や歳も違えど、友になってくれた彼らはブレイヴの危機にきっと駆けつけてくれます。

  • みんなが集まる平和なパートはよいですなぁ。
    私だけかなと思うけれど、キャラが集まってわちゃわちゃしてるのって、慣れ親しんだ感じで楽しいのと、ほっこりするのです(*^^*)

    作者からの返信

    この平和な期間ならコメディパートもいくつかいけそうな……?なんか裏話的な、この裏ではこんなことあったんだよ〜みたいなエピがたくさんありそう。

  • ラ・ガーディアはひとまず元通り、というか平穏になりました。
    聖騎士もヤンチャ姫(笑)と花祭りデートへのお誘いを強要されています^^;
    ……という状況ですが、ユノさんは何処へ行ったのやら。
    イレスダートへ戻ったとして、超イレスダート人(笑)のあの王様と鉢会うのか……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。

    はい。喧嘩していた四兄弟たちもすっかり仲良くなり、ラ・ガーディアは安心ですし、次回は花祭りデート回です(笑)
    ユノさんはどこかに行ってしまいましたが、気の抜くと「やあ……!」と言って出てくるので油断はできませんね。超イレスダートとなってしまった陛下とたたかうには超ユノ様になるしかありませんねえ。