応援コメント

叛乱軍と聖騎士」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     白薔薇の君TT
     先王は怨みを買いすぎましたね。
     ガデルさん達も、どうあれ蜂起せざるを得ない状況のようですし、どうなるかハラハラします。面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ガゼルのつらい過去でした。白薔薇の君とは、美女と野獣みたいな(見た目)だったと思います(^^;;
    その先王たちがめちゃくちゃしたツケを払わされているのが今の少年王なのですが、ガゼルたち叛乱軍もサラザールという国に見切りをつけている状態ですね。

  • 先王はホント無茶苦茶ですね……^^;
    そんなんだからガゼルさんに「君が泣くまで殴るのをやめない!」ってやられる感じですね。
    殴られるのは孫ですけど。
    そんな孫を囲む魔女たち……果たして倒せるのでしょうか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。

    おじいちゃん王様頑張りすぎましたねぇ。おかげで孫がガゼルに貧弱!貧弱ゥ!って言われながら泣くまで殴られます(^^ゞとんだとばっちりです。手強そうな魔女たち……こちらの味方ではないことはたしかです。

    そしてレビューもありがとうございました!!四谷軒さんからのクリスマスプレゼント!!(勝手に)
    いただいたレビューコメントを見て、自分が作者なのにわくわくしました。そう、ガレリア脱出がはじまりなのですが幼なじみとの再会とかおっさんたちの会議からなのですよ。映画やアニメなどの映像だったらガレリア脱出もしくはガレリア駐在から描写がはじまって、回想みたいに過去が流れる……なのですが、小説なので(^^ゞ最後の一文がかっこ良くて痺れました!