応援コメント

フォルネの要人とイレスダートの聖騎士②」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     酒場は夜にならないと開かない、に爆笑しました>▽<
     そういえば、これまでブレイヴ君が酒を飲みにいったシーンなかった気がするw
     面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そうです、酒場は夜にならないと開かないのです(笑)こいつは何を言ってるんだ?と思いつつもクライドはちゃんとツッコんでくれました。

    たしかにお酒飲みに行くシーンなかったですね。追われ続けた聖騎士ですが、西への旅でちょこっと気持ちに余裕が持てたのかも……?

  • 酒場は夜にならないと開かないことに思い至れていないボケをしれっと発動するブレイヴがいいね(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとー!

    こういうボケをかますところがまさにブレイヴで。ちゃんとツッコんでくれるクラさん、ありがとう(苦笑)