応援コメント

孤独に生きた者の末路②」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。

     死亡フラグの一例

     ①愉快系キャラなのに、シリアスな行動を取る。
     ②重要な過去が明かされる

     デューイいいいい。
     うっかり死亡フラグ立てちゃうから>q<
     ハラハラします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    デューイ、お前ってやつは……。面白枠なのに急に似合わないシリアス回やるから……(苦笑)
    ってなわけで、きっちりフラグを全部回収してしまったデューイですが彼の明日ははたして……??

  • デューイのくせに泣かせやがって~~!。゚(゚´Д`゚)゚。
    と思ってしまった私を許してください(笑)

    や、本当に。込み上げてくるものがね、じぃんと……
    いいシーンです。

    作者からの返信

    デューイのくせに(苦笑)
    いやでもデューイはフラグクラッシャーだからね(???)特別なことはなんもしてないけれどちゃんと見せ場は作ってくれる、それがデューイ。

  • デューイ、いつの間にかこんなところにいて、こんな目に……。
    運命に翻弄されてきた、具体的には老王のせいでけちょんけちょんにされてきたデューイですが、やっぱり「彼女」のことは見捨てられなかったわけで……。
    「彼女」には会えないままなのか、「彼女」に自己紹介できないままなのか。
    そして革命の戦いは……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    デューイは良い奴だったよ、ここで予告を付けるならお願い死なないでデューイ、あんたが死んだら……(以下略)
    持ち前の明るさで人生を悲観したり腐ることなく前向きに生きてきたデューイですが、ここにきて暗雲が。一攫千金じゃないですが、どさくさに紛れてちょいとイイモノくすねちゃおう!みたいな気持ち&あの子が心配だなぁのふたつだったと思います。
    もうまもなくサラザール編も終わります。デューイと彼女の運命ははたして……?

  • イシュタリカさんの事情に手が届きそう!ワクワク♪
    などと思ったところで、まさかの( ; ; )
    ですがこういう、良い意味で容赦ない展開が世界観と合っていて、お話をいっそう盛り上げますよね。

    とは言いつつ、やっぱりデューイさんには助かって欲しいと思ってしまいます。最後に聞いた声は、幻聴ではないと信じたいです…。どうかご無事で!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    実は改稿前の彼女はお披露目ということでちょこっとしか出番がなかったのですが、王様も老王から少年王に変わったこともあってがっつり絡ませちゃいました。なので主人公サイドとかち合うのはまだもう少し先になりそうです。

    そしてデューイなのですが、なんだかまた走馬灯のように^^;幻聴にもツッコむ余裕がある彼ですが安否ははたして……。